鹿児島県大崎町商工会

鹿児島県東部に位置する自然豊かな大崎町。そんな町のお店やイベント、出来事をご紹介します。

今日は、国道220号線沿いの大崎口交差点にある、ラーメン専門店『げんこつ屋』さんをご紹介します。

IMG_4198.jpg

このお店はラーメン専門店なのですが、他とちょっと違います。

まずは、『げんこつ屋』の名物ともいうべき、「らーめんランチ」(840円)のご紹介。お昼限定のメニューです。

ラーメン屋さんだけど・・・。前菜が出てきます。牛肉のたたき。

IMG_4186.jpg

ちょっと待っていると、らーめんに、ごはん、そして、ハンバーグにチキンカツ!

IMG_4192.jpg

フルコースで、840円は安い。そして、おなか一杯になるセットメニューです。

他にも、ゆずちゃんセットや太郎ちゃんセットなどや、らーめん単品メニューも多くありますよ。

IMG_4189.jpg

↓げんこつらーめん(単品)※サラダがついてきます。

IMG_4195.jpg
 

町内外からお客さんが来る人気店です。昼時は混み合っています。

皆さんも一度ご賞味下さい。

 【げんこつ屋】
  ◆営業時間  昼:AM11:00~PM2:30 夜:PM6:00~PM9:30 ※オーダーストップPM9:00
  ◆定休日   毎週火曜日 

   鹿児島県曽於郡大崎町神領2141 電話099-476-4917


大きな地図で見る
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/17(火) 11:00:49 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://oosakishoukokai.blog.fc2.com/tb.php/103-b60bcb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
