鹿児島県大崎町商工会

鹿児島県東部に位置する自然豊かな大崎町。そんな町のお店やイベント、出来事をご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自然豊かな大崎町には、中央競馬を走るサラブレッドの調教場があります。

今日は、会員の上西競馬調教場さんをご紹介いたします。

P1000690.jpg

テレビやパドックでは見たことがありましたが、間近で見たのは初めてでした。

普通の馬とは違って、肢が長くて細く、頭も細い。筋肉もあり、いかにも速く走りそうな馬達でした。また、毛もサラサラで、手入れされているのがよく分かりました。

柏原海岸の海辺を走って鍛え、2歳から東京・阪神・京都などの中央競馬を走るそうです。

P1000693.jpg

P1000696.jpg

ちなみに、両親ともサラブレッドでないと、サラブレッドとは認められないようです。

P1000692.jpg

お話を伺った奥さんの、馬達に対する愛情がひしひしと伝わってきました。

ここを巣立ったサラブレッドたちの活躍が期待されます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://oosakishoukokai.blog.fc2.com/tb.php/117-366e0d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめteみた.【上西競馬調教場】
自然豊かな大崎町には、中央競馬を走るサラブレッドの調教場があります。今日は、会員の上西競馬調教場たします。テレビやパドックでは見たことがありましたが、間近で見たのは初め...
2012/04/06(金) 17:01:05 | まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。