鹿児島県大崎町商工会

鹿児島県東部に位置する自然豊かな大崎町。そんな町のお店やイベント、出来事をご紹介します。

大崎町菱田にある乳製品宅配センター「山中牛乳店」さんをご紹介します。

yamanakagyuunyuu3.jpg

「健康はあなたの笑顔!宅配します。」

牛乳だけでなく、ヨーグルトなど各種乳製品があります。

座る・立つ・歩くと痛い方、腸の調子を整えたい方、内臓脂肪が気になる方、カルシウム不足の方、目がしょぼしょぼする方、元気がほしい方、ぜひ一度ご相談ください。

体の中から元気になりますよ!

yamanakagyuunyuu2.jpg

yamanakagyuunyuu1.jpg

中でも現在の一押しはこれ。ガゼリ菌+グルタミンヨーグルト!

私も宅配してもらっています。宅配なので、忘れることなく習慣で毎朝食べるようになりました。最近、おなかの調子が好調です。

ガゼリ菌には、整腸効果だけではなく、内臓脂肪を落とすともいわれており、ダイエット効果も期待できるかも・・・。

yamanakagyuunyu.jpg

gaserikinn.jpg

大崎店の他、鹿屋店もありますので、まずはお電話を・・・

yamanakagyuunyuu4.jpg

 ◆山中牛乳店

   大崎店 099-477-1364
   鹿屋店 0994-42-0866

   大崎店 所在地 鹿児島県曽於郡大崎町2519-2


大きな地図で見る
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/16(木) 22:21:43 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/18(土) 01:18:19 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/19(日) 12:43:29 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/22(水) 00:59:12 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/22(水) 01:04:41 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/23(木) 17:31:13 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/24(金) 23:58:23 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/30(木) 12:01:22 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://oosakishoukokai.blog.fc2.com/tb.php/278-5532d9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
