鹿児島県大崎町商工会

鹿児島県東部に位置する自然豊かな大崎町。そんな町のお店やイベント、出来事をご紹介します。

鹿児島銀行大崎支店から1分ほど鹿屋方面に歩けば、左手にある『田舎料理 おかん』。国道220号線から1本入った通りにあります。

P1000143.jpg

昨年、オープンされた小料理をいただける飲み屋さんです。

魚料理や煮物、鍋、おでんなど、家庭的なメニューが並びます。値段もリーズナブルです。

P1000137.jpg

年齢は不詳ですが、美人の「おかん」が元気な笑顔で、明るく迎えてくれます。一人でだいやめしたい時にでも、入りやすいお店です。よくお一人のお客さんも見かけますよ。カウンター席では、「おかん」との小気味のいい会話が弾みます。

P1000135.jpg

 ↓「おかん」とゆかいな仲間たちです。
P1000133.jpg

そして、この日はふれあいフェスタの日だったのですが、フリーマーケットに陶器を出店されていた方々と隣になりました。ふれあいフェスタのことで話は弾み、焼酎も頂きました。ありがとうございました。
P1000145.jpg

田舎料理、家庭料理が頂ける良心的な店です。お気軽にお立ち寄りください。
P1000140.jpg

 田舎料理 おかん
  電話 099-476-1922


大きな地図で見る
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://oosakishoukokai.blog.fc2.com/tb.php/60-7dab9289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
